冬でも必要!風呂上りに気持ちの良い「扇風機」

扇風機なんて冬に必要ない!と思っている方も多いと思います。
私自身、こんなに寒いのに扇風機なんて単語聞きたくないと思っていました!w

しかし、冬の季節でもなくてはならない場所がありました!!!

そんなワンシーンがこちら↓

a0002_006562

そう!お風呂です!(正確には脱衣場)

暖かいお風呂から出た後の涼しい風。最高ですよ!
冬の寒い時期は銭湯などの利用者も増えますので、脱衣場もモヤモヤしているはずです。

気持ちの良いお風呂に入って気持ちの良い風を浴びる。心も身体もキレイになれそうですね!

a0001_015437

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です