夏本番前の今こそ、準備すべき熱中症対策

さわやかな風が心地よい、かと思えば、日射しは真夏を思わせる暑さの5月。どこかウチのかみさんを思わせる、よく読めない日が続きますが、皆さまどうお過ごしですか?

毎年、お客様からよく聞かれることですが、熱中症は真夏のものだけではありません。
熱中症患者が多くなるのは6月から9月。実は気温が30℃を下回っても湿度が高いときに発生した例もあるんですよ。(ちなみに昨年の救急搬送はなんと、約5.5万人 消防庁発表)

bs20130728-P7280028

そう、蒸し暑いなあ、と感じるときには注意が必要。夏本番前の今からしっかり備える必要があるんです。

熱中症患者が多く出るのが、イベント会場や、工事現場、倉庫、学校の体育館などです。

そんな場所で大活躍するのが、大型扇風機のビッグファン!

大型扇風機 ビッグファン75cm
75㎝の大型サイズながら、キャスターがついてるので移動や設置がラクラク!
風力の三段切り替え機能に、上下の角度調整もできて2万円台。

当店でも、一番人気の扇風機です!

皆さまの2016夏が、素敵な思い出になるよう、当店並びにビッグファンがお手伝いさせていただきます。

性能については商品ページに書いていますが、ご質問があれば、お気軽にお電話くださいね!
(TEL:0120-00-4448/平日10:00~18:00)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です