部活動で熱中症から生徒を守る!人気の大型扇風機ベスト3

■ 第3位 小回りが利く45cmの大型扇風機!暑い格技場や道場などに!

部活動の熱中症対策に使う大型扇風機

暑い格技場の柔道場や剣道場に!稽古中などに暑くて倒れたら元も子もありません。
熱気が溜まり易い空間には窓やドアを開けてサーキュレーターを使って空気を循環しましょう!

商品のご購入はこちら

■ 第2位 体育館の暑さ対策、熱中症対策に使う大型扇風機!

部活動の熱中症対策に使う大型扇風機

夏の体育館は冷房が完備していない限り、夏の体育館は風通しの悪く、対流も生じず、うつ熱状態になるので、屋外より暑くなることもございます。熱中症対策には大型扇風機を検討しましょう。

商品のご購入はこちら

■ 第1位 体育館で大人気のフルパワー大型扇風機!

部活動の熱中症対策に使う大型扇風機

100cm羽根の大型扇風機は従来の大型扇風機よりフルパワーで体育館で導入数が多い大型扇風機になります。設置の際は四隅に1台ずつ置いて、4台導入されるお客様が多いですが、お試しなるのであれば、1台導入して大型扇風機を試用運転するのも良いです。

商品のご購入はこちら

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【お電話でのご注文はこちらから 在庫確認 すぐに致します】
0120-00-4448 (平日10:00~18:00)
受付時間 平日 10:00~18:00 運営 株式会社アイポケット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です