エアコンの補助でもっと涼しい!スポーツジムには大型扇風機!

thumbnail026

「最近お腹がたるんできた…」

「今の体型をキープしたい!」

「もっともっと自分の身体を磨き上げたい」

などなど、みなさん色々な理由でスポーツジムに通っていますよね。

しかし、ただいま夏真っ盛り!

冷房がついているはずなのに、あまり涼しくないと感じる方も少なくないのでは?

もっと快適にジムでの運動ができるようになるために、冷房だけでなく、さらなる暑さ対策を講じてみてはいかがでしょうか。

sceen026
冷房だけでは、涼しい場所と冷気が届かない場所がどうしても出てきてしまうもの。

そんな“冷えムラ”を解消するためには大型扇風機がおススメ!

涼しい風で火照った身体をクールダウンさせるのはもちろん、空気を循環させることでジム内を均等に冷やすことができますよ。

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【スピード見積もりフォームはこちらから!】
スピード見積もりフォームへ

 

関連記事