サウナの脱衣所には大型扇風機!在庫残りわずかなのでお早めに!

thumbnail027

疲れたときにこそ、サウナで汗を流してリフレッシュしたいですよね。

しかし、こまめに休憩をとらないと脱水症状や熱中症になってしまうことも。

利用者にしっかりとサウナを楽しんでもらうため、脱衣所や休憩室を涼しく快適な空間にしなければいけません。

sceen027
休憩できるスペースにはエアコンを完備している、というサウナがほとんどだと思います。

しかし、エアコンだけでは空気が上手く循環しないため、涼しい場所とそうでない場所が出てしまいますよね。

最近ではそんな室温の“ムラ”を解消するのに、業務用扇風機が注目されているのをご存じでしょうか。

エアコンと扇風機を併用することで、素早く涼しい環境を作ることが可能なんです。

この機会に扇風機の導入を検討してみてはいかがでしょう?

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【スピード見積もりフォームはこちらから!】
スピード見積もりフォームへ

関連記事