サウナをもっと快適に! 脱衣所に置きたいおすすめ扇風機TOP3

IPKSF4507-H-TP

サウナ_イメージ

火照ったカラダを冷やす、サウナの脱衣所に欠かせないものと言えば、扇風機と冷たい飲み物でしょう。「お客様の要望通りに、冷たい飲み物も扇風機も揃っていますよ」という方に質問です。その扇風機は何年前に使っているものですか? パワフルな風は送れていますか? 扇風機の音はうるさくありませんか? たかが扇風機ですが、毎年機能の充実した新アイテムが続々発表されています。今回は、サウナの脱衣所におすすめ扇風機TOP3をご紹介します。

【第3位】扇風機を独占させない「トリプルファン」

美味しいビールを飲むために、暑いサウナを我慢して、我慢して、我慢して。。。いざ、サウナを出て脱衣所で涼もうと思った時に、扇風機を独占されている時の絶望感たるや。。。そんな扇風機の独占問題を解消してくれるのが、「35cmトリプルファン(YZ) IPTRF-35V-YZ」です。1台に3つのファンがついており、それぞれが独立して角度を変えられるので、狭い脱衣所でも活躍します。

IPTRF-35V-YZ

【第2位】威力はプラスチック製の1.3倍! 「壁掛けタイプ アルミ羽根」

温泉や銭湯、サウナなどの脱衣所でよく目にするのが、場所を取らない壁掛けタイプの扇風機。通常の扇風機ではプラスチック製の羽根が主流ですが、「壁掛けタイプ 45cmアルミ羽根(KD) IPKSF4554-S-TP」ではパワフルな風を巻き起こすアルミ製の羽根を採用しています。同じ45cmのプラスチック製の羽根と比較すると、最大風量/最大風速ともに1.3倍の威力を発揮。今の扇風機の威力に満足いただけていない方におすすめの一台です。

IPKSF4554-S-TP

【第1位】1万円以下で買える! 「三脚スタンド式 扇風機」

とにかく強力で安いが一番!というコスパ重視の方におすすめなのが、「三脚スタンド式 45cm(KD) IPKSF4507-H-TP」です。自動首振と3段階の風量設定という最低限の機能を備え、7,800円(税別)【2018年6月20日現在】というかなりお得な値段を実現しました。また、北海道・沖縄・離島を除いた全国に送料無料でお届けします。とにかく安い!今すぐ欲しい!という方におすすめです。

IPKSF4507-H-TP

他にも、温泉や銭湯、サウナなどの脱衣所などで使える業務用大型扇風機を多数販売しております。「扇風機の調子が悪い」「新しい扇風機に買い換えようと思っていた」という方は、サイトをチェックして今すぐご注文ください。

サウナ_バナー

関連記事