ポータブルスポットクーラー デモしました 横浜市保土ヶ谷区 20200409

 

本日新商品のポータブルスポットクーラー デモをさせていただきました。

ゴルフ練習場で使う暑さ対策・熱中症対策に検討されておりました。

夏に備えて、今回お問い合わせをいただいたのが、デモのきっかけです。

 

 

 

直接お客様に冷たい風があたるように天井にエアーカーテンなども検討されておりました。

スポットクーラーは部分的に冷たい風を送れますが、風の距離が短いのがネックになります。

特にゴルフ練習場ですとゴルフボールを打つスイングの動作がある為、当たらない場所に置く必要がございました。

弊社の方で何が良いか?関係者含め、提案してみたいと思います。

ポータブルスポットクーラーの特徴は3つ!

・エアコンが設置できない場所にピンポイントで冷やすことができます
・手軽に持ち運びができるスポットクーラー
・暑さ対策や熱中症対策に!

弊社は関東であればデモも可能です!他の地域の方はご相談ください。

納期が5月、6月完売の為、7月以降の納品になります。

検討の方はお早めにご検討くださいませ。

ご購入、詳細はこちらから↓↓↓

ポータブルスポットクーラー(YZ) IPYNC-A160-YZ

株式会社アイポケット

「大型扇風機・業務用扇風機販売店」は、大型扇風機、業務用扇風機、工場扇、サーキュレーター、ミストファンなど、体育館や工場など広い場所で使える、幅広い業務用扇風機を取り揃えた通販サイトです。

【FAXでのご注文はこちら】

FAX:045-662-7737 《FAX専用注文用紙》

関連記事