広い農場にも暑さ対策は欠かせない!屋外でも使える大型扇風機!

なす、ピーマン、きゅうりなど今年も夏野菜の旬がやってきました!

しかし炎天下の中、屋外で農作業をする農家の方々は大変ですよね。

日光を遮るものが少ない農場では、直射日光を長時間あたり続けなければなりません。

特に、暑さが厳しい今年の夏。

例年以上に熱中症を患ってしまうリスクが上昇します。


とはいえ、屋外ではエアコンを設置することができませんよね。

対策としては、細目に休憩して水分補給をする、帽子をかぶり直射日光が当たるのを避ける、冷却シートや凍ったタオルを常備する、など。

そこに扇風機という選択肢を加えてみませんか?

「屋外で扇風機?」と思うかもしれませんが、外で使える扇風機があるんです。

作業中に感じられる心地よい風は、熱中症のリスクを下げてくれるはず。

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737

【スピード見積もりフォームはこちらから!】
スピード見積もりフォームへ

関連記事