霧のミストで涼しい! グラウンドにおすすめのミストファン!

サッカーワールドカップで、2大会ぶりの決勝トーナメントに進出し、日本中を興奮させたサッカー日本代表。一心不乱に白球を追う姿に、心を打たれる高校球児たち。多くの若い選手たちが明日のスターを夢見て、日々グラウンドで練習に打ち込んでいます。そんな彼らを熱中症から守る、おすすめのミストファンをご紹介します。

気化式ミストユニットで涼しい

水が蒸発する際に熱を奪う気化熱を利用した「ミストユニット(YZ) IPJMS-500-TP」は、通常の扇風機よりも涼しい風を送ることができます。専用のタンクに水を入れてスイッチを入れるだけシンプルな構造なので、メンテナンスも楽にできて取り扱いも簡単です。

IPJMS-500-TP

パワフルにミストを噴射して涼しい

「細霧発生送風機 テンペスト(YZ) IPTP31C-TP」は、大量の細かい霧をパワフルに送り出すのが特徴の一台。給水継手にホースを接続すれば、1時間で最大20ℓもの霧が噴射できるパワフル設計です。受注生産のため納品に2ヶ月かかってしまい、今シーズンのご使用は難しいですが、来シーズンに向けてぜひ、ご注文ください!

IPTP31C-TP

すでに扇風機があるなら後付けミストキット!

「ずいぶん前に買った扇風機を使っているから…」という方におすすめしたいのが、扇風機に後付けできる「ミストキット(YZ) IP-MK-12-TP」です。今ある扇風機にチューブを取り付けるだけで、より涼しいミストタイプの扇風機に変わります。

関連記事